アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
薫澤の 風水 ブログ
ブログ紹介
空前の不況も終わりだと言われて久しいのですが,なかなか景気は好転しませんね。でも!これを読んだ貴方だけに風水の力をお届けします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
異性運を上げる風水 一発逆転!
異性運を上げようと思うなら, 自分の家や部屋の東南の方角を重視しましょう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/02/01 15:36
異性運を上げる風水 初めてのデートの日には・・・
薫澤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 17:00
異性運を上げる風水 ノニデモ族からの脱却
昨夜,来客があって ご相談を受けたので色々アドバイスを させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 21:40
異性運を上げる風水 輝く人・・・
内側から輝く人になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 17:14
異性運を上げる風水 アクセサリー
薫澤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 15:15
異性運を上げる風水  人見知り
最近,「即席鑑定会」の依頼が多い薫澤です。 忙しいけど,うれしい悲鳴です。 私の目標は「皆様に幸せになっていただく。」 ことですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 14:46
異性運を上げる風水  丸く丸く
なんか最近,恋人とギクシャク…… 夫の,何気ない一言や行動にムカツク…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 15:39
異性運を上げる風水  感謝
異性運を上げる風水の極みって,実は,これかもしれません。 それは,「感謝の気持ち」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 11:21
異性運を上げる風水! 自己中はNG
なんでもそうなんでしょうけどね 異性運を上げたけりゃ,自己中はNGなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 14:50
風水!かわいいだけの女から卒業する
風水には,さまざまなアクションがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 17:43
異性運を上げる風水♪  下着
下着の色で,異性運も左右されるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 14:06
異性運を上げる風水 水槽
異性運を上げたいとき,注意したいのが水槽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 11:36
異性運を上げる風水 玉の輿に乗る
2007年,明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 15:27
異性運を上げる風水!お正月♪
異性運を上げたい〜って思うなら, 寝正月はダメですよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 13:55
異性運を上げる風水!年末年始のアクセサリー
年末年始は,いろんなところに出かけますね,皆さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 15:17
異性運をあげる風水!家のごみ置き場は?
家のごみ置き場は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 12:18
異性運を上げる風水!お茶♪
お茶を一杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 15:06
異性運を上げる風水!特別な夜♪
いよいよクリスマスですね 家族団らん,恋人たちにとって 楽しい一日になるといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 11:44
異性運を高める風水・ 玄関,その2。
玄関の物置状態の改善や, 海の絵と,傘は うまく対処されましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 12:09
異性運を上げる風水!家に寄り付かない・・
世の男性方は,最近の景気回復で残業が増えていませんか? また,忘年会で夜な夜な朝帰りってことはありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 11:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

薫澤の 風水 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる