薫澤の 風水 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風水!リビングは,ナチュラルに。

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。佐藤薫澤です。

このブログは風水を使って
貴方の生活やビジネスに運気を上げて
いただくために更新していきます。

今日はリビング第2弾です。

リビングは,その家の中心です。
その中心をどう整えるかで,その家の動きが変わります。


−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
根っからの不精で面倒くさがり屋の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!
ビンゴでした!
http://a-soho.main.jp/hp/zird/
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−

まず,基本に考えてほしいのは,
ナチュラルに整えることです。

机は,天然木や天然石の物にして,
自然のパワーを取り入れましょう。

ソファーは,その方角のラッキーカラーを
取り入れるのが基本です。

ソファーには,お気に入りのクッションを置いて
居心地,すわり心地のいい状態にしましょう。

リビングが心地良いと,運気も上昇します。

では,また明日。ごきげんよう。

[PR]
人生!知らぬまに臆病になっていた私が
新しい生き方をココで切り開きました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風水!リビングは,ナチュラルに。 薫澤の 風水 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる